クリスタルボウル |クリスタルボールの体験・演奏会・販売

最新情報

最新情報

(残3名様)(ボウル付)基礎1Dayクリスタルボウルレッスン





皆さまは、ご自身の脳を使いこなしておりますでしょうか?

これだけ、科学が発展しても、
人間の脳についての理解や使い方に関しては
3千年前と変わっていないそうです。

それは何故でしょうか?

科学技術は、先人の研究結果を踏襲して、
蓄積することで、先に進めますが、
人間の脳の働きや使い方に関しては、
伝達や継承が難しかった為、進んでおりません。

しかし、これからは違います。

人間の脳の働きや使い方をノウハウとして
継承していく時代だろうと思います。

脳波も脈拍もホルモンバランスも
一つの側面を持つデータ。

そのデータの根本を知り得れば、
全てが繋がり、理解が深まる時代に来ています。

脳のテクノロジーである【瞑想】も科学的に
アプローチが進んでいます。

私はクリスタルボウルが人間の脳波に
どのような影響を与えているのかを、
実験を通して理解してきました。

クリスタルボウルの音色をお聴き頂くと
脳波はアルファ波になります。

明らかにリラックスしている時の脳波です。
何故、クリスタルボウルが人間の脳波をアルファ波にするのか?

それは、宇宙規模の働きがあるようです。
このお話は長くなるので、また回を改めてさせて頂きます。

脳の話に戻ります。

脳とパソコンは性能が似ていると言われています。
パソコンのデイスクトップ上に多量のファイルや
プログラムがあると動きが鈍くなります。

そこで、不要なファイルやプログラムを削除して
デイスクトップを綺麗にすると
たちまちパソコンはサクサクと動作を始めます。

人間の脳も常に様々な事が存在すると動きが悪くなります。
クヨクヨやイライラもその一つです。
そんな時はクリアーにスッキリしたいですね。

クリアーにする方法の一つに「瞑想」があります。

瞑想のポイントは「無」になること、「空」になること。
具体的には「何も考えない状態になること」です。

常にいろいろな事が頭に中に浮かんでは消えての繰り返しなので、
何も考えないなんて、できっこないと思われます。

大丈夫です。

その浮かんでくる考えに気付き、手放すことで、無に近づきます。

頭が思考を止めると、
心身は究極のリラックスした状態になるのですが、
その時「わたしという意識」が消えた状態になります。
つまり「無我になる」「無心にになる」「空になる」

その状態になる為に「瞑想」があります。

瞑想の質を向上させたり、
究極のリラックスの状態を保つ方法として、
クリスタルボウルの音色も有効です。

私は「クリスタルボウル」と「瞑想」の
ゴールデンコンビをコラボさせて

【(ボウル付)基礎1Dayクリスタルボウルレッスン】を
ご提案しております。

目を閉じて、短時間でアルファ波になる
クリスタルボウルの音色をお聴き頂けたら、
次第に瞑想の質が高まり、
脳のクリーンアップが進むことだろうと思います。

また、リラクゼーション効果も期待できます。

忙しい現代人にぴったりな【(ボウル付)基礎1Dayクリスタルボウルレッスン】

自宅でクリスタルボウルを奏でて
本来の自分に周波数を合わせれば、
脳のクリーンアップが実現します。

そして、脳の性能が断然アップすることでしょう。
仕事の質も、集中力も、美しさも、
パフォーマンスも上がります。

【(ボウル付)基礎1Dayクリスタルボウルレッスン】

実は、クリスタルボウルが1個付いて、
クリスタルボウルの基礎知識もわかりやすく学べるクラスです。

オンラインで習得できるので、
ご自宅からでもOKです。

事前にクリスタルボウル(フロステッドボウル)1個と
テキストが届いて、箱を開けるところから丁寧にご指導いたします。

クリスタルボウルが全く初めての方も大丈夫です。

大変人気のクラスで、クリスタルボウルが残3個となりました。

ボウル付のため、残席3名様(先着順)で締め切りとさせて頂きます。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

ーブッタも悟った心の修行「瞑想」も学べるクリスタルボウルレッスンー

(先着3名様)オンラインで学べる 
【(ボウル付)基礎1Dayクリスタルボウルレッスン】

お申し込み後、事前にご自宅にフロステッドボウルが1個届いて、
基礎知識や奏で方の基礎を3時間で学ぶことができるクラスです。
オンラインなので、どの地域からでもご受講いただけます。
講座では、届いた箱を開けるところから
一つ一つ丁寧に、ご説明しながら講座を進め、
最終的にはすぐにご自宅でクリスタルボウルを
奏でることができるようになります。
継続して学びを深めたい方へは継続クラスもございます。

ゆあさこ講師
6月21日(月)10時~13時

ひろみ講師
6月17日(木)9時~12時
6月27日(日)9時~12時

nori講師
6月15日(火)9時~12時
6月26日(土)9時~12時

*ボウルを事前に発送する関係で8日前を申し込み締め切りとさせていただきます。

受講料 クリスタルボウルとzoom講座 88,000円→ 特別割引 66,000円(税込)
*Crystaltones社フロステッドボウル 1個(38,500円相当)付

申し込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=UanXzew



【神秘の音色でぐっすり眠れる
7日間の無料音メール講座プレゼント中】
http://crystalbowl-japan.com/?p=74



-----------------------------

太古の人々が愛して止まなかった楽器 クリスタルボウル
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座1-15-7 MAC 銀座ビル3F
TEL:03-5843-6397


クリスタルボウルとは
代表メッセージ


【公式ホームページ】
http://www.crystal-ac.com




クリスタルボウル瞑想会のご案内

クリスタルボウルが奏でる癒しのサウンドをご体験いただけます!

クリスタルボウル体験レッスンのご案内

クリスタルボウルを演奏してみたい方へ

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン関連動画はこちら
レッスンコースのご紹介
メルマガ登録はこちら
神秘の音色でぐっすり眠れるクリスタルボウル7日間の無料 メール講座

演奏会情報やクリスタルボウルに関わるさまざまな情報をお届けします。さらに7つの無料音源もプレゼント!

資料請求はこちら

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンのクリスタリスト体験説明会のパンフレット、レッスンCLASSのパンフレット、小冊子「麻実のクリスタルハート」を無料にてお送りします。

クリスタルボウル瞑想会のご案内

クリスタルボウルが奏でる癒しのサウンドをご体験いただけます!

クリスタルボウル体験レッスンのご案内

クリスタルボウルを演奏してみたい方へ

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン関連動画はこちら
レッスンコースのご紹介
メルマガ登録はこちら
資料請求はこちら

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンのクリスタリスト体験説明会のパンフレット、レッスンCLASSのパンフレット、小冊子「麻実のクリスタルハート」を無料にてお送りします。